投稿日 2023/12/12

【2023年度12月家族忘年例会開催のご報告】

12月10日(日)にホテルオートリにて12月家族忘年例会を開催いたしました。

本例会は、2023年度の最後の例会であり、日頃からJC活動を行うためにご協力いただいているメンバーの家族の皆様へ感謝を伝える例会です。

ご家族の皆様と一緒にセレモニーを行い、12月1日付けで入会しました、山口優樹君に理事長からバッチ授与が行われ、山口君が正式にメンバーになりました。

その後懇親会にて、全体レクリエーションとして連想ゲーム、フープリレー、体内時計チャレンジ、ケーキの飾りつけを行い、家族の皆様と一体になって楽しく盛り上がりました。

レクリエーション後は、SNS広報委員会が作成した1年間の振り返り動画「496簿忘年号」を家族の皆様と視聴し、2023年度の思い出にひたり、今後の活動に活かす機会となりました。

最後には理事長サプライズセレモニーとして、江畑理事長のご家族より、江畑理事長への日頃の感謝を伝える感謝状と花束の贈呈があり、会場が感動に包まれ、改めて家族の支えのありがたさを知った例会となりました。

江畑理事長率いる川内青年会議所の2023年度の活動も残り僅かとなりましたが、気を抜かず2024年度に良い形でバトンを渡せるよう最後まで走り切りたいと思います。

これからも川内青年会議所は薩摩川内市、さつま町の発展のため、尽力してまいりますので、宜しくお願いいたします。