投稿日 2021/06/09

【7月1日追記】未来塾2021~世界に発信!神動画~参加者募集のご案内

2021mirai-2_page-0001.jpg

 

日時:7月30日(金)~8月1日(日)
場所:鹿屋、霧島、薩摩川内
参加費:15,000円
定員:24名(応募者数が多かった場合は抽選)
募集締切:6月30日(水) 7月10日(土)

7月1日追記

募集期日を6月30日までとさせていただいておりましたが、募集期日を「7月10日(土)」まで延長させていただきます。また、この度の延長にあわせ、対象を「小学5年生及び6年生」とし、小学5年生も対象とさせていただきます。
新型コロナウイルス感染対策もしっかり行い実施しますので、皆様是非ご参加ください。
<募集についての注意事項>
●既にご応募いただいております参加者の皆様については、優先とさせていただきます。
●定員に達し次第、募集は締め切りとさせていただきます。締め切りとなった際は川内青年会議所ホームページにてご案内いたします

6月25日追記

新型コロナウイルス対策について
本年度の事業では、皆様に安心してご参加いただけるよう、新型コロナウイルスに対応した検査キットを用いることとしております。
参加者だけでなく、バス運転手や宿泊施設、訪問施設担当者の皆様に、事前にしっかり検査を受けていただきますので、安心してご参加いただけます。

また、これら以外にも
●マスクの着用
●移動ごとに手の消毒
●バスや施設内の適度な換気
を徹底いたします。

まだまだ参加者を募集しておりますので、皆様ぜひご参加ください☆

川内青年会議所では今年度も青少年の健全な育成を目的として事業を開催いたします。
日本最古の歴史書といわれる古事記に縁のある鹿児島県内の各所を巡り、自然を体感し、YouTubeを使って学んだことを世界に発信しましょう!
私たちと一緒に小学校最後の夏休みの思い出をつくる旅にでかけませんか。
たくさんのご応募お待ちしております!
詳細については添付チラシをご覧ください。

【注意事項】

・参加者には全員新型コロナウイルスに対応した抗原検査を受けていただきます。
・参加者、及び同居するご家族の方は事業前2週間(7月15~29日)の県外への移動をお控えください。
※万全の対策を講じての事業計画を行っておりますが、新型コロナウイルスの感染状況によっては中止の場合がございます。その際は「公益社団法人川内青年会議所公式ホームページ」にてご案内させていただきます。