投稿日 2022/04/11

【4月異業種交流例会のご報告】

【4月異業種交流例会のご報告】

4月9日(土)に異業種交流例会が行われました。コロナウイルスが猛威を振るう中ではありましたが、現地にて、しっかりと対面で交流できたことを嬉しく思っております。

川内青年会議所において異業種交流例会とは、青年会議所の活動でもっとも基本的な会合である例会を、地域の方に見て、肌で感じていただける貴重な機会にあたります。
また、参加していただける方におかれましては、川内青年会議所メンバーはもちろん、普段関わりを持つ機会の少ない多種多様な企業の方と情報交換していただくことで、新しいビジネスにつながるすばらしい事業となっております。

本年は、薩摩川内市陽成町にあります、PLAY SPACE YOZEI様にお邪魔させていただきました。川内青年会議所の例会に参加していただいた後に、交流会といたしまして、フィンランドの伝統的なゲームであるモルック、バーベキュー懇談会を実施いたしました。私たちの予想を大きく超える盛り上がりを見せ、大盛況の中終えることができたのも参加者の方のご理解、ご協力の賜物だと思っております。ありがとございました。

今後も地域の方々の交流の場を設け、このまちの発展に努めて参りますので、引き続き、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

IMG_1285.jpg

IMG_1424.jpg

IMG_1496.jpg