第5回さつま川内よかとこ祭

日付  2015年11月3日
場所  川内川宮里公園

11月3日(祝)は、「第5回さつま川内よかとこ祭」が川内川宮里公園で開催されました。

薩摩川内市とさつま町の”よかとこ”を集めた祭りで、
本年度は、司会をジュデイコシキさんとFMさつませんだい山内美輝さんにつとめていただき、
祭にあわせて考案されたメニューが並ぶ「飲食ブース」
書道パフォーマンス、お笑い、ダンス、ライブなどバラエティ豊かな「ステージショー」
今大人気の「ハンドメイドコーナー」、趣向を凝らした「プチきゃんぱく」
何度でも遊びたくなる「チャレンジ広場」、かっこいい車が集結した「働く車コーナー」
地元の魅力に溢れた「企業団体ブース」、食の魅力あふれる「物産コーナー」、
川内川を川から展望できる「遊覧船」、通称けんか凧と呼ばれる「大凧合戦」
など盛り沢山の内容で開催させていただきました。

運営におきましては、川内商工会議所青年部、薩摩川内市商工会青年部や
れいめい高校、川薩清修館高校、薩摩川内市役所若手職員のボランティアの他
他各種団体の皆様に多大なるご協力をいただき誠にありがとうございます。

1万人を越える沢山のお客様にお越しいただきまして、大盛況のうちに終わることができました。
至らない部分もあり、ご迷惑をおかけしたかと思いますが、今後この課題にも向き合っていきたいと思います。
誠にありがとうございました。 
5.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg18.jpg
21.jpg
20.jpg 

このサイトのトップへ